令和5年度 障がい者を対象とした大阪府非常勤職員採用選考

更新日:2024年1月5日

○令和5年度 障がい者を対象とした非常勤職員採用選考案内
( PDF版 [PDFファイル/932KB] 、Word版 [Wordファイル/606KB] )

○令和5年度 障がい者を対象とした非常勤職員採用選考申込書
(  PDF版 [PDFファイル/284KB]Excel版 [Excelファイル/31KB]

1 募集人数

  14

2 主な業務内容

  データ入力、書類作成、申請書チェック など
    
(詳細については、別添「選考案内」をご参照ください。)

3 勤務先

  知事部局や教育庁の本庁又は出先機関
  
(詳細については、別添「選考案内」をご参照ください。)

4 任用期間

  令和6年4月1日から令和7年3月31日
  

5 受験資格

 (1)次のいずれかに該当する人
  ・身体障害者手帳の交付を受けている人
  ・都道府県知事又は政令指定都市市長が発行する療育手帳の交付を受けている人
  ・知的障害者更生相談所、児童相談所、精神保健福祉センター、地域障害者職業センター、精神保健指定医により知的障がいがあると判定された人
  ・精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている人
  (申込時点において、手帳等の交付申請等手続き中の人を含みます。ただし、採用時において手帳等が交付されていない場合には採用されません。)
 (2)地方公務員法第16条等に該当しない人
   ※年齢、学齢、国籍は問いません。

6 選考日

  令和6年2月14日(水曜日)から令和6年2月16日(金曜日)のうち申込者に別途通知する日

7 選考会場

  大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)32階 大阪府職員研修センター

8 申込受付期間

  令和6年1月5日(金曜日)から令和6年2月1日(木曜日)【消印有効】
  午前9時から午後6時(土曜日、日曜日及び祝日は除く)

9 選考案内・申込書の配布

  府庁(本館及び別館案内、府政情報センター、人事局人事課)、府民情報プラザ等において選考案内及び申込書を入手することができます。

このページの作成所属
総務部 人事課 組織グループ

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