平成28年度当初予算(部長後調整要求) 情報基盤整備事業費<政策的経費>()

管理事業名 :広報広聴推進事業 予算要求課 府政情報室
事業名 :情報基盤整備事業費<政策的経費>()(20160422) 予算計上課 府政情報室
款名・項名・目名 :総務費 府民文化費 広報広聴費
(単位 千円)

事業概要

目的 内容
 府民サービスの向上と問合せ業務の効率化を進めるため  よくある問合せ業務を集約し、ワンストップ化を実現す
 「府民お問合せセンター」を設置、運営する。  るとともに、効率的で府民に満足のいく総合窓口(=「
 府民お問合せセンター」)を設置し、府民の方に適切な
 窓口をご案内するとともに、よくある問合せや提言等(
 府民の声)の受付などの応対業務をワンストップで行う
 。
 【活動指標】
 ・府民お問合せセンター受付件数
  平成26年度 71,202件(総合)566,038件(代表)
  平成27、28年度55,000件(総合)554,000件(代表)
 【成果指標】
 ・府民お問合せセンターSLA*実績値
  平成26年度 応答率99.3%(総合) 98.1%(代表)
  平成27年度 応答率98.8%(総合) 98.8%(代表)
  平成28年度 応答率95%(総合)(代表)
  *SLAとは、サービスレベルアグリーメントの略称
   であり、発注者の求めるサービス要求水準の達成度
   により支払額を決めるもの
 【調整要求理由】
 ・府民お問合せセンターの次期調達における事業者選定
  は地方自治法上の「審査」に該当し、府の附属機関と
  して取り扱うことが適当と判断したことから、必要な
  経費について、調整要求を行うもの。

予算額

財源内訳

国庫支出金

地方債

その他

一般財源

前年度当初予算額 0 0 0 0 0
要求額 140,955 0 0 0 140,955
内示額 119,812 0 0 0 119,812
調整要求額(部長後) ▲103 0 0 0 ▲103
査定額 ▲103 0 0 0 ▲103

要求額の内訳

査定額の内訳

1 府民お問合せセンター整備事業費 ▲103千円 要求どおり ▲103千円
  (1) 府民お問合せセンター(次期調達)整
    備費
▲103千円  
 
▲103千円

明細 府民お問合せセンター整備事業費 府民お問合せセンター(次期調達)整備費(20160422-00010001)

備考
債務負担行為有り


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