「大阪府の観光客受入環境整備の推進に関する調査検討【中間とりまとめ】」に対する府民意見等の募集結果について

更新日:平成27年12月4日

大阪府観光客受入環境整備の推進に関する調査検討会議では、広域自治体として観光客の行政需要への対応と、その財源を安定的にまかなうための負担の在り方について検討し、「大阪府の観光客受入環境整備の推進に関する調査検討【中間とりまとめ】」としてまとめ、府民の皆様からご意見等を募集しました。

→意見の募集時のページについては、こちらをご覧ください。(別ウインドウで開きます) 

その結果について、以下のとおりお知らせします。

1 募集期間

平成27年9月30日(水曜日)から平成27年10月29日(木曜日)まで

2 募集方法

大阪府パブリックコメント手続実施要綱に基づき、郵送、ファクシミリ、インターネットのいずれかの方法により意見等を募集しました。

3 提出されたご意見等の件数

1名の方から1件のご意見をいただきました。
但し、いただいたご意見は「大阪府の観光客受入環境整備の推進に関する調査検討【中間とりまとめ】」と関係のない内容でしたので、当調査検討会議の考え方は公表いたしません。

4 公開方法

(1)大阪府のホームページでの公表

(2)府政情報センター(大阪府庁本館1階)

(3)大阪府府民文化部都市魅力創造局企画・観光課(大阪府咲洲庁舎37階)

5 問い合わせ先

大阪府観光客受入環境整備の推進に関する調査検討会議事務局
(大阪府 府民文化部都市魅力創造局 企画・観光課 観光振興グループ)

電話 06−6210−9313(直通)

FAX 06−6210−9316

このページの作成所属
府民文化部 都市魅力創造局企画・観光課 観光振興グループ

ここまで本文です。