【検討終了】大阪府ホームページのリニューアル


概要

【議題】
府Webサイトのリニューアルについて

【場所】
知事室

【出席者】
知事
府民文化部:府政情報室長、同室広報広聴課長、 同室広報グループ課長補佐、同室主査、府民文化総務課課長補佐
スマートシティ戦略部:スマートシティ推進監、スマートシティ総務課主査
政策企画部:秘書長、部副理事、企画室主査

【概要】
リニューアル方法(3案)についてディスカッション

【主な意見】
・コロナウイルス感染症の情報を府民により分かりやすく提供していくためにも9月補正予算により予算を確保し、早急に改修を進めてほしい。

【結論】
・案2で進めていくこと。新型コロナウイルス感染症等に関する府民への情報発信の強化を図るため、今年度の9月補正(案)に盛り込みこと。

府民チェックボードの用語説明

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室広報広聴課 広報グループ

ここまで本文です。