初めての方へ/ご利用の流れ

更新日:2020年2月12日

ご利用の流れ

このページは、大阪府電子調達(電子入札)システムのご利用の流れを掲載しています。

システム対象外

【発注者】

【受注者】

    

入札参加資格登録

電子入札

(2)入札参加資格登録申請書の受理

(1)入札参加資格登録申請書の提出

(3)受付票の発行

(4)受付票の受理

(5)資格確定

(6)資格審査結果の確認

 ICカード登録

(7)ICカードの購入

【ICカード会社(民間認証局)】

(8) パソコン環境設定

(10)ICカード登録

(9)ICカードの登録申請

  入札公告
(11)調達案件の登録(12)入札公告情報の確認
       

電子入札

(14)参加資格確認申請書受付票の発行(13)入札参加資格確認申請書の提出
            
(15)参加資格確認申請書受付票の受理
      
(16)参加資格確認通知書の発行

(17)参加資格確認通知書の受理

      
(18)設計図書配布(19)設計図書ダウンロード 
        

(21)入札書受付票の発行

(20)入札書の提出   

  

(22)入札書受付票の受理

    

(23)入札締切通知書の発行

(24)入札締切通知書の受理

          
(25)開札執行
(26)落札者決定通知書の発行

(27)落札者決定通知書の受理

このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 

ここまで本文です。


ホーム > 府政運営・市町村 > 入札 > 電子調達/初めての方へ > 初めての方へ/ご利用の流れ