『入札状況一覧』画面にて、以下の項目で判断してください。
(1)『入札/再入札/見積』欄で、『入札書提出』ボタンが表示されていない。
(2)『入札/見積/辞退届受付票』欄で、『入札書受付票表示』ボタンが表示されている。
(3)『入札書受付票表示』ボタンをクリックし、入札書受付票が正常に表示されている。
以上の項目が該当していれば、入札書の提出は正常に完了しています。
「電子くじについて [PDFファイル/174KB]」(OS-DN004.pdf) をご確認ください。
『くじ入力番号』欄にくじ入力番号が入力されていない可能性があります。任意の数字(3桁)を入力してください。
※くじ番号が入力されている場合は、ご利用のパソコンから下記項目を確認してください。
・ブラウザの種類とバージョン
・OSのバージョン
・ポップアップをブロックするツール
バージョン等の環境については、よくある質問/事前準備Q1『クライアント環境設定マニュアル(OS-ST001)(別ウインドウで開きます)』の『2.パソコン・インターネット環境の準備』で電子入札システムに必要なパソコン・ソフトウェア環境等をご確認ください。
また、上記よくある質問/事前準備Q1『クライアント環境設定マニュアル(OS-ST001)(別ウインドウで開きます)』の、
『4.ポップアップを許可する設定』及び
『5.各種ツールバーの無効化』
をご確認いただき設定を行ってください。
以上の方法で解決しない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュクリアを行い、ブラウザの立ち上げ直し後に再度操作をお試しください。
ご利用のブラウザのキャッシュのクリアの方法はシステム全般Q10(別ウインドウで開きます)をご参照ください。
インターネットに接続できるパソコンにICカードを使用できるようにセットアップ、カードリーダーの準備と大阪府に登録済のICカードがあればどこでも可能です。
このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課
ここまで本文です。