府民の声 公表(詳細)
テーマ |
府の広報広聴に関するもの |
府民の声 |
私は2、3年前から大阪府に対して新型コロナウイルス感染症のことについて、インターネットを通じて問合せや意見を申し出ているが、それについて一度も返信が来たことがない。他の自治体だと、インターネットから送っても、申出を受け取りましたなどと、返信があるが、大阪府からは一度もない。申出の内容について、対応できないことがあることも理解をしているが、申出を受け取ったかどうかぐらいの連絡はできるのではないか。府民に対する考え方はどうなっているのか。インターネットで申し出ても、返信がないため、公園のことについて、公園課長あてに手紙を書いたことがあるが、それについても一切連絡がないがいかがなものか。府民に申出に対して、申出を受けとった連絡や回答を各担当で判断しているという、大阪府の体制はいかがなものか。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年12月9日 |
公表日 |
2023年1月31日 |