府民の声             公表(一覧)


府民の声  公表(詳細)


詳細情報

テーマ

感染症対策に関するもの

府民の声

新型コロナウイルス感染症対策として、とても参考になるものを私は見つけた。
○○という人のSNSの、11月下旬「全編はこちら 拡散を」 とある箇所を見てもらうと、令和4年11月下旬「新型コロナウイルスワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」として厚生労働省と遺族の会で話した内容や□□先生の話を確認できる。11月下旬「まとめ 国として何をなすべきか」には、遺族が厚労省にお願いした5項目が書かれている。
また、海外ニュースを翻訳している「△△」という人のSNSには、「◇◇」としてリンクが貼っており、コロナワクチンについての様々な情報が掲載しているので、これらを有効な情報として、吉村知事やコロナ関連の職員にも見てほしい。新型コロナワクチンは接種すべきでないとわかるだろう。
また、世界で流れている▽▽大統領のダボス会議での会話なども見るべきだと思う。
××、◎◎も、同様の内容を先ほど伝えた。
コロナワクチン接種が始まった初期の頃、●●の先生が、このワクチンは複数接種していると弊害があるということを述べていた。北海道や長野県で、既にワクチンを接種している高齢者が、コロナに罹患し亡くなっていることを報道されていることを聞いた私は、「弊害」が現実となっていることを感じている。
私は北海道や長野県に対して、死亡した高齢者がワクチンを接種している方だということをデータとして出すように要請した。そして、ワクチンを接種した方がコロナに感染して亡くなっている事実を踏まえて、ワクチンは接種をさせるべきでないことも伝えている。
また、第8波では長野県以北でコロナワクチンを接種した多くの方が死亡されている事実が、全国民にばれると困るので、国はインフルエンザワクチンの「フルロナは怖い」と宣伝しているようだ。しかし、実際にフルロナのワクチンを小児科で子どもに接種させた小児科医も、「ワクチンの中身がいつもと違うように思う」と発言していたので、フルロナについても、きちんと調べた方がよいと思う。
コロナワクチンを接種した人は、ワクチンにより免疫力が低下しているので、インフルエンザにかかる人が増えると思うので、大阪府は注意を即するべきだ。

カテゴリー

健康・医療

受付日

2022年11月29日

公表日

2022年12月28日


ここまで本文です。