府民の声 公表(詳細)
テーマ |
感染症対策に関するもの |
府民の声 |
9月上旬にコロナウイルスの陽性となり、配食サービスの依頼をした。食事は置き配すると説明を受けていたが、なかなか届かず、配食サービスの窓口や、そこで聞いた宅配業者に電話で問合せた結果、宅配業者のドライバーが、私の家で、家族に荷物を渡したと言っていることが分かった。ただでさえ体調の悪いときに、問い合わせた配色サービスの申請窓口では、泥棒扱いされ、不満だけが残った。 また、自宅待機SOSの電話は有料である。体調が悪く、不安な時にかけるSOSの窓口なのだからフリーダイヤルにするべきだ。配食サービスについてのこのような事実と意見を大阪府に伝えたい。 |
カテゴリー |
健康・医療 |
受付日 |
2022年9月15日 |
公表日 |
2022年10月31日 |