府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
先週、新型コロナウイルス感染症の陽性となり、配食サービスを利用しようと、配食・パルスセンターに一日中電話をしたが、全くつながらない。やっとつながったと思ったら、「本日の業務は終了しました。」というアナウンスが流れる。このような状況では、私だけではなく自宅でずっと電話がつながらず困っている人はほかにもいるはずだ。先ほど大阪府の担当部署にもつないでもらったが、大阪市や居住地の区役所に電話するようにとたらい回しにされる。電話がつながらないと伝えた時に、ウェブ申し込みもできると何故教えてくれないのか。不親切極まりない。大阪府はもっと府民に寄り添った対応をしてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年8月9日 |
公表日 |
2022年9月30日 |