府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
心に悩みを抱えている私は、今まで何度か大阪府女性相談センターに相談をしている。 本日も20分ほど電話相談している途中だったが「相手に伝えてみてください、また何かあればお電話ください。」と相談員側から電話を切られてしまった。 私は、今までにも何度か電話相談をしているので制限時間があるのはわかっている。 しかし相談員たる立場であれば、最後まで話を聴くことが責務だと思う。話をしている途中に電話を切るなんておかしいため、大阪府としても女性相談センターの相談員の対応を改善させるべきだ。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年8月24日 |
公表日 |
2022年9月30日 |