府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
昨年、私はこころの健康総合センターに措置入院をさせられた。 私なりに考え、当時問題があったと思うことについて、こころの健康総合センターの措置入院担当の職員に話をしようとしたが、職員は「すでに退院していることだから」「もう終わっているから」と繰り返し、私の話を聞こうとしない。その後、大阪府庁の代表交換に問い合せ、地域保健課に取り次いでもらい担当職員と話した。府の担当職員は私の話を聞いてくれ、少し納得ができたが、こころの健康総合センターの職員の対応は、人の意見をきちんと聞かなかったため、改善するべきだと思うので、意見として伝えてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年8月26日 |
公表日 |
2022年9月30日 |