府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
私はこの数か月間、大阪府女性相談センターの電話相談を利用している。 しかし、平日17時以降および土曜日、日曜日に電話で相談するときには、相談前より心がしんどくなる相談員が1人いる。 その相談員をなるべく避けて利用したいが、相談員は電話応対時に名乗らないため、心が疲弊しているときには、誰が応対しているのか分らず、つい相談してしまう。そして、途中から苦手な相談員であることに気づいて、更に苦しい気持ちになるという悪循環に陥り大変困っている。 女性相談センターの相談員は複数人いるはずであり、相談者との相性もあるはずだ。 大阪府女性相談センターは、相談を希望している人が同じ相談員にあたらないように考えてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年8月29日 |
公表日 |
2022年9月30日 |