府民の声 公表(詳細)
テーマ |
感染症対策に関するもの |
府民の声 |
家族全員が新型コロナウイルスに感染しているため、配食サービスの申込をしたいので、配食・パルスセンターに電話をしているが、全く電話が繋がらない。配食・パルスセンターから、電話が切電される。体調が悪いなか、何度電話しても繋がらない。自宅療養者へスムーズに支援が行われる市町村もあり、とても不平等だと思う。朝9時に配食・パルスセンターに電話をしたが、繋がらなかった。朝一番に電話をしても、電話が混み合っているのはおかしい。自宅待機の期間が決まっており、外出できない状況なのだから、スムーズに支援を受けられるよう改善するべきだ。 |
カテゴリー |
健康・医療 |
受付日 |
2022年7月26日 |
公表日 |
2022年8月31日 |