府民の声 公表(詳細)
テーマ |
感染症対策に関するもの |
府民の声 |
コロナの自宅療養者専用ダイヤルに連絡した際の対応が不親切だったので連絡させて頂きました。 喉の痛みがひどいため、病院を紹介してほしいと電話したところ 病院の電話番号を連続で言われ、メモを取り復唱するよう言われました。 途中で中断してもらいましたが、 声が出ないくらいの痛みだったのに復唱させるという対応はおかしいのではないでしょうか? 感染者が多く、お忙しい気持ちはわかりますが、自宅療養者の気持ちも汲み取って頂けると幸いです。 改善のほど、宜しくお願い致します。 |
カテゴリー |
健康・医療 |
受付日 |
2022年3月7日 |
公表日 |
2022年5月30日 |