府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に関する質問をしたいため、先程から何度も大阪府の代表交換に電話をして感染症対策企画課に取次いでもらっているが、そのたびに同じ職員が電話口に出る。しかしその職員は私の質問に対して何も答えず、「こちらではわからない、申し訳ございません。」と言うばかりで、他の職員に代わろうともしない。府民対応の窓口には、府民からの質問に、きちんと説明できる職員を置くべきだ。謝るばかりで何も答えることが出来ない職員を置いているのは、税金の無駄遣いでしかないと知事へ伝えてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2022年1月24日 |
公表日 |
2022年5月6日 |