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経営支援に関するもの

府民の声

大阪府では新型コロナウイルス感染症対策として、協力金を支給している。
自身が申請した第6期時間短縮協力金について、問い合せようとコールセンターにかけるが、全くつながらないが、他にも用事があるので電話ばかりかけていられない。
また電話がつながり、「しばらくお待ちください。」とアナウンスが流れた時点で料金が発生するので、混み合っているのであれば、話中音などでつながらないままにし、つながった時点で料金が発生するようにしてほしい。もしくはフリーダイヤルなどにしてもらわなければ、もし協力金が入っても、電話代がかっていては何もならない。時間短縮協力金の政策を担当しているところへ、これらの点を改善するよう伝えてほしい。

カテゴリー

商工・労働

受付日

2021年8月3日

公表日

2022年3月31日


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