府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
大阪府では新型コロナウイルス感染症対策として、協力金を支給している。 自身が申請した第6期時間短縮協力金について、問い合せようとコールセンターにかけるが、全くつながらないが、他にも用事があるので電話ばかりかけていられない。 また電話がつながり、「しばらくお待ちください。」とアナウンスが流れた時点で料金が発生するので、混み合っているのであれば、話中音などでつながらないままにし、つながった時点で料金が発生するようにしてほしい。もしくはフリーダイヤルなどにしてもらわなければ、もし協力金が入っても、電話代がかっていては何もならない。時間短縮協力金の政策を担当しているところへ、これらの点を改善するよう伝えてほしい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2021年8月3日 |
公表日 |
2022年3月31日 |