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経営支援に関するもの

府民の声

飲食店を営む私は、6月10日に第5期の大阪府営業時間短縮協力金の申請を行なった。
8月に入ってから消費税の内容に不備があると連絡を受けたが、修正をしようとしても第5期の申請期限が7月20日までだったため修正を行えず、コールセンターに何度も電話するが一向に繋がらない。
本来、締切後に不備の連絡を行うのであれば、システム自体も修正できるように改善すべきではないのか。またコールセンターにしても、電話が繋がらない状況を何とかしなければならないのか。例えば、予約の電話を架けた後、予約順にコールセンターから電話を架けなおすようなシステムに改善すべきではないのか。
以前、知事はコールセンターの人員を増やすと口にしていたが、相も変わらず電話が繋がらず、申請を修正できずにいるため、スムーズに修正手続きができるように改善してほしい。

カテゴリー

商工・労働

受付日

2021年8月4日

公表日

2022年3月31日


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