府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
先程、大阪府の動物愛護畜産課の職員から電話があったが、こちらの話を全く聞いてくれず、自分の言いたい事ばかり話し、私が話そうとすると「お話し聞いてもらえますか」と言い一方的な対応であった。 具体的な話をすると長くなるので今は控えておくが、職員の言うことに合点がいかない事が多々あったため、職員にフルネームを尋ねたが、「それよりも、私の話を聞いてください」と言われ、動物愛護畜産課のどの部署に所属しているのかも教えてもらえず、凄く感じが悪かった。 職員とは話にならなかったため、上席に電話を代わってほしいと申し出たが、応じてもらえなったので、大阪府の職員として、もっと府民にきちんとした対応を行うべきだと伝えてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2021年8月11日 |
公表日 |
2022年3月31日 |