府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
新型コロナウイルス感染対策として、大阪府の要請に私の店は応じたので、第7期協力金を申請するためコールセンターに電話をかけるが、昨日から全く繋がらない。 大阪府は飲食店に要請ばかりするが、協力した飲食店への協力金の給付はいつも遅い。第7期営業時間短縮協力金の申請でも、1日、2日遅れるだけで、給付時期が変わるため、第7期協力金に関するコールセンターへ確認して申請をしようとしているのに、一体いつになったら繋がるのか。大阪府はスピード感もなく、効率化に向けての改善もされていない。 税金を使って○○のコールセンターばかり設置しているが、お金の使い方を間違っている。税金は、大阪府に協力している飲食店への迅速な補償として使うよう、知事に伝えて欲しい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2021年8月17日 |
公表日 |
2022年3月31日 |