府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
新型コロナウイルス感染症対策として、大阪府は我々飲食店に対して時短や休業の要請ばかりしているが、大阪府営業時間短縮協力金の申請をしても支給が遅いので、早急に支給するか前倒し支給などの対策を講じるべきである。 また、協力金について、協力金コールセンターへ問合せしようとするも、電話がなかなか繋がらず、やっと繋がったかと思えば何度も同じことを言わされ、まともな対応ができていないように思う。もっと効率的に業務を遂行できるような人員を配置すべきだ。 大阪府としても、業務をコールセンターに丸投げせず、大阪府の職員が中心となって、業務を進めるように改善してほしい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2021年8月18日 |
公表日 |
2022年3月31日 |