府民の声             公表(一覧)


府民の声  公表(詳細)


詳細情報

テーマ

感染症対策に関するもの

府民の声

吉村知事殿
日々、府民のためにご尽力くださりありがとうございます。
吉村知事に折り入ってご提案があります。
これまでの流れを見て、このままではいくらワクチンが普及しようとも、コロナがおさまる日が来るとは到底思えません。
いつまでも健康を害するマスクを着用し、色々な行事を中止にし、何もかも自粛自粛でこの先に希望も見えません。
先日、岸和田の祭りを今年は開催することが発表されました。大阪人として非常に誇らしく、素晴らしい英断であると思います。
そしてそれは多くの人もそう思い、この馬鹿馬鹿しいコロナ騒ぎを早く終わらせてほしいと内心思っています。
国がいつまでも続けるのを、もう止めて欲しいのです。
大阪から、それを発信してもらえないでしょうか。
最初はまた叩かれるかもしれませんが、必ず賛同する声の方が大きくなります。
国内でも千葉の○○さんや東京の□□さんなども頑張ってくれていますが、知事からの発信となると注目度が違います。
コロナの自粛を終わらせて、いち早く大阪の経済を救済し、大阪から日本を元気にして、コロナ前の社会に戻して欲しいのです。
吉村さんなら若い層からも支持され、最終的には日本を正常に戻した人として必ず高く評価されると思います。
どうかどうか真面目にご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー

健康・医療

受付日

2021年7月7日

公表日

2022年3月29日


ここまで本文です。