府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
新型コロナウイルス感染症に係る大阪府営業時間短縮協力金について、協力金コールセンターに問合せたが、コールセンターでは回答が出来ないと説明を受け、大阪府庁の代表交換に電話をして商工労働部に繋いでもらった。 その際、対応した職員が、私の質問内容を聞く様子もなく、「こちらでは回答できない」と言い、一方的に電話を切った。コールセンターでは回答できないというから職員からの説明を聞きたいと言っているのに、一体どういうつもりなのか。 府民が困っていて、その事について質問をしようとしているのに、電話に出たくないのなら、府の職員をやめるようにと伝えてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2021年7月13日 |
公表日 |
2022年3月29日 |