府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
今日、府営住宅の○○管理センターの窓口に出向いて、手続きに必要な書類などを渡したときのことだが、カウンターで対応した職員は、名乗りがなく、また、名札も以前の胸元に着けるものではなく、入退出の確認に対応するためか、首から下げるものになっており、職員が座ったままのため、名前が見えにくかった。電話で問い合わせた際は職員が名乗っており、対面の際に名乗らないのは、職務に対する無責任さを感じるので、府営住宅の○○管理センターに限らず、大阪府の職員は、対面での仕事に当たる職員も名乗るべきだと伝えてほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2021年7月16日 |
公表日 |
2022年3月29日 |