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経営支援に関するもの

府民の声

私の経営する飲食店は、コロナウイルス感染症の影響による大阪府からの要請を受け、休業している。営業時間短縮協力金の1期分は入金があったが、2期がまだ入金されない。
アクリル板や、CO2センターも購入し、営業時間短縮をして大阪府からの要請に応じているのに、大阪府からの入金が滞っているため、コールセンターに問合せたが、「入金状況に関してはわからない」と言われた。
また、大阪府における協力金の支給決定率は「96%」なのに、それ以外の「4%」の中に自分の店が入ってることに納得できないので、理由を聞きたいと思い協力金推進室につないでもらっても職員が電話にでず、府民の問合せに対してきちんと説明できないのはなぜなのか。一体、どこに聞けば私の質問に答えてくれるのか。
すべて委託のコールセンターに責任を投げ、ボーナス受取り、毎月給料が入る公務員には、協力金がいつ支払われるか分からない、不安な府民の気持ちなどわからないだろう。
私のような状況の者がいることについて、知事はどう考えているのか。何も動いてくれないのかもしれないが、この声を知事に届けてほしい。

カテゴリー

商工・労働

受付日

2021年7月16日

公表日

2022年3月29日


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