府民の声 公表(詳細)
テーマ |
感染症対策に関するもの |
府民の声 |
飲食店を営んでいるため、2か月前に感染防止認証ゴールドステッカーの申請を行った後、申請内容を訂正するように連絡が入った。9月11日に2回目の訂正を行って以降、連絡が来なくなったため、ゴールドステッカーの認証されたのか確認しようとコールセンターに電話を掛け続けるがまったく繋がらない。 せっかく国が緊急事態宣言が解除させても、ゴールドステッカーが手元になければ店を営業していいかさえわからず途方に暮れてしまうため、大阪府としても、ゴールドステッカーの認証手続きを早急に対応するべきだ。 |
カテゴリー |
健康・医療 |
受付日 |
2021年10月1日 |
公表日 |
2022年3月18日 |