府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
免許手続きの為に茨木保健所へ伺いました。 その際、○○さんという方に対応して頂いたのですが、要件も聞かず無愛想にペンや書類を投げ付けるような渡し方をされました。その対応についてご本人に直接注意をしますと、謝りもせず「何なんですか」と言われてしまいました。手続きが終わるまで、終始そのような態度で、注意をうけたのにもかかわらず、謝罪の1つもありませんでした。 態度が不適切だと思いますし、ましてや他人の物を投げ付けるなど、人として非常識だと思わざるを得ません。そんな人が保健所の職員として在籍しているのは如何なものかと疑問に思いますし、今後再度保健所へ足を運ぶ際に同じような対応をされるととても不快ですので、改善御願い致します。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2021年10月5日 |
公表日 |
2022年3月18日 |