府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
以前、高熱が出て救急搬送され、病院で肺炎と診断されたことがある。 コロナ禍ということもあり、それ以降は新型コロナウイルスに感染するかもしれないことを不安に思い、悩む日が続いており、何度か「新型コロナこころのフリーダイヤル」に相談している。 しかし、特定の相談員はいつも、私が悩んでいる事がいけないというような対応で、「長々と話は聞けないので、こちらから失礼します」と一方的に電話を切るなど、まともに私の話を聞こうとしない。 悩み相談の窓口としては、あり得ない対応なので、今後は親身になって相談者の話を聞くよう、改善してほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2021年10月29日 |
公表日 |
2022年3月18日 |