府民の声 公表(詳細)
テーマ |
大阪府警に関するもの |
府民の声 |
大阪府では現在緊急事態宣言中になっているにもかかわらず、いまだに時短や休業もせず、アルコールを提供しカラオケも行っている店が営業しているため、○○警察に連絡をしたが、ろくに話も聞かず「警察では聞けない。緊急事態措置コールセンターへかけてほしい。」と電話番号を案内されたが、間違えた番号だったためで電話がつながらなかった。○○警察の対応があまりにいい加減な対応で驚いたためめ、□□警察にも連絡してみたが、○○よりもさらに悪い応対でまともに会話する事すらできなかった。 話を聞かずとにかく電話を切る事しか考えていないようなひどい対応であった。 たとえ窓口でなくてももっと違う対応があると思う。警察で電話応対する人たちの給金は税金で賄われているのだから、しっかり話に耳を傾けるべきだ。 |
カテゴリー |
防災・安全・危機管理 |
受付日 |
2021年5月10日 |
公表日 |
2022年2月18日 |