府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
IDやアカウントを登録してさせているのに、不備等の申請状況をメールでしか確認できないのは、おかしすぎる。 支給改善してください。 スマホ等のメールで通知されても、修正等の操作が非常にやりにく結局PC等で操作せざるを得ない。また、申請から1か月以上経過しているのに全く連絡がなく、こちらからのアクションで具体的な申請状況を確認できないのであれば、マイページの意味がない。 申請確認に、時間をかけて慎重にやられても、経費の支払いは待ってくれない。廃業に追いやられてや結局生活保護を受給するようになれば、自治体にとって協力金以上の支出になることを真剣に考えていただき、早急に商工業者や住民目線の運営を行ってもらいたい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2021年4月30日 |
公表日 |
2021年11月30日 |