府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
私はフィットネスジムを経営していて、5月初めに休業要請支援金申請をした。その後一向に連絡もなく、申請内容に不備があるのか、給付をこのまま待っていればいいのか、どのくらいの期間で振り込まれるのかが不明なため、休業要請支援金相談コールセンターに問い合わせても「何も分からない」と対応されるだけだ。多数申請されているのは分かるが「給付されるまでお待ちください」と言われれば納得できるが「分からない」と返答されるだけでは、大阪府の休業要請に従い休業したのに納得できない。吉村知事のことは支持しているが、休業要請支援金相談コールセンターの対応は無責任だと知事に伝えてほしい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2020年6月12日 |
公表日 |
2021年3月12日 |