府民の声 公表(詳細)
テーマ |
職員対応に関するもの |
府民の声 |
保健所の職員は休まず働いていると報道されているが、保健所に相談しても「そうですか」「様子をみてください」としか言わない。 健康医療総務課の職員にも保健所の保健師に対する苦情を一生懸命に伝えたが、人の話を遮り、できれば厄介ごとは避けたい、とでも言わんばかりにまったく聞く耳を持とうとしない。吉村知事が頑張っているので、大阪府の職員たちもみな優秀だと誤解されているが、保健所の職員にせよ、健康医療総務の職員にせよ、残念な対応にがっかりした。そんな対応した出来ない職員に私たちの税金でご飯をたべているとは情けない。そんな残念な対応をさせるのであればコールセンターでも設置してほしい。 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
受付日 |
2020年5月8日 |
公表日 |
2021年2月19日 |