府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
コロナウィルス休業要請支援金の申請をしました。 申請書は5月初旬に到着を確認済み。 5月中旬現在入金はありません。 問合せ先に問い合わせをしましたが、100回以上リダイヤルして、繋がったら、申請が通っているかどうかは返答出来ないとの一言で終わり。 申請書類に不備があれば、もう書類が送られているとのこと。 いまだ書類の返還はありません。 毎日毎日、支援金が支給されるのかどうかで、ストレスがたまり、鬱状態になりそうです。 入金は後になるとしても、支給されるのかされないのかだけでも、わかるようになりませんか? 今月末までに、再申請がされないと、申請は出来なくなるとのこと・・・・どうしていいのか本当に分かりません。 大阪府の協力業者発表にも店名の記載もありません。本当にどうなっているのでしょうか? |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2020年5月21日 |
公表日 |
2021年2月19日 |