府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
休業要請支援金相談コールセンターに、何度も電話をしているが一向に繋がらない。吉村知事が、懸命に新型コロナウイルス対策をしていても、支援金の窓口に電話が繋がらない状態であれば何の効果もない。 5月上旬に国の支援金の申請をし、大阪府の支援金手続きでレターパックで書類を送付した。国からの給付金の入金は確認できたが、大阪府からの入金はまだ確認できていない。書類送付後の現在の状況が分からず、いつ入金されるのか連絡もない。コールセンターの窓口の電話も繋がらないのであれば、大阪府ホームページで、この日に申請した方は現在手続きがここまで進んでいるとか、いつ支給開始するとかの支給状況を掲載してほしいと知事に伝えてほしい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2020年5月21日 |
公表日 |
2021年2月19日 |