府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
新型コロナの休業要請に従い、4月14日から5月16日の期間休業し、休業要請支援金の受付開始後すぐに申請した。 説明書きには申請から2から3週間後支援金の給付を行うと記載されていたが、入金がなく大阪府ホームページにも私の店舗名の記載がない。そのため、休業要請支援金相談コールセンターに毎週問合せし、本日ようやく書類不備でないことだけを確認できた。 しかし私が申請した後、知人に申請方法を教えたが、なぜか知人には私より先に給付金の入金があったのを聞き、大阪府の支援金担当の対応を不満に思っている。 こんな対応をされると、今後また休業要請が来ても応じないつもりだと知事に伝えてほしい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2020年5月26日 |
公表日 |
2021年2月19日 |