府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
休業支援コールセンターに対して意見が言いたい。大阪の休業要請のコールセンターが繋がらない。直通が繋がらないので大阪府庁に電話したが、ここからも全く繋がらない。休業補償の問合せが有り、パンク状態ではあると思うが、あまりにも繋がらずフラストレーションもたまる。私はイベント事業をしていて、対象店舗一覧には含まれていないため確認したいことがあるが、電話が繋がらないため、その確認もできない。飲食店などは休業支援の対象となっているようだが、私は仕事を2月頃から自粛しているのに対象になるかの記載が全くない。質問もできないので、困っている。こちらの状況を知ってもらっているかと思うが、この状況ではフラストレーションもたまる一方だ。混み合うのも分かっているはずなのだから回線を増やすなどして、この状況を改善してもらいたい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2020年4月28日 |
公表日 |
2020年12月4日 |