府民の声 公表(詳細)
テーマ |
経営支援に関するもの |
府民の声 |
休業要請支援金相談コールセンターに何度電話をしているが繋がらない。回線がパンクしているようだ。大阪府内の事業所から電話が殺到していると思うが、期日は5月末までだ。このまま電話が繋がらないために申請できないのであれば支援の意味がない。府内全域の事業者が電話をしているのだ。電話が繋がらないのだから、窓口を増やすか人員を増やすし回線を増やさないと、電話対応している担当者が可哀想だ。担当者は、受話器を下ろすこともできないのではないか。回線を増やすよう知事に伝えてほしい。 |
カテゴリー |
商工・労働 |
受付日 |
2020年4月28日 |
公表日 |
2020年12月4日 |