府民の声と府の考え方 公表(一覧)


府民の声と府の考え方 公表(詳細)


詳細情報

件名

府政へのご意見について

府民の声

温度下げて下さい、と言っても一度程しか下がらないので諦めました。 なので、水着で来ることは可能でしょうか? また、○○や小型扇風機の持ち込みも許可して頂かないと熱中症になります。 次行く時は自分の身を守る為に持って行きますね。 これだけ光熱費ケチって浮いた税金はどこに流れているのでしょうか?□□や△△の貸借対照表等は調べますね。 例えば、公務員や国会議員等の税金で飯食ってるお方は、 熱中症で倒れる人が現れないと温度下げない、被害者が出てからしか動かないのです。熱中症になり死んでからでは遅いので、自分の身を守る為に水着で来て○○食べ過ぎながら扇風機回しますね! そうしないと、熱中症で死にます。 後、湿度が70パーセント越えてましたが本が湿気でダメになるので、普通に我々の税金で買った本を無駄にしないで下さい。湿度は絶対に下げる義務があるはずだ。それから、この図書館への意見に使用不可能な文字が多過ぎる。わざとですよね?意見言われたくないから。

府の考え方

 いただきましたご意見のうち、「この図書館への意見に使用不可能な文字が多過ぎる(一部抜粋)」につきましては、当課が「府政へのご意見」の入力フォームを所管しておりますので、ご説明させていただきます。 ご意見の入力フォームで使用可能な文字につきましては、「府政へのご意見」フォームの「入力に関する注意事項」にあるご利用にあたっての「動作環境」に記載しておりますように、JIS X 0208に定められた全角ひらがなや全角カタカナ、漢字や全角記号の一部など、システム上誰もが処理できる仕様となっておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
 なお、今回お寄せいただいたこの他のご意見についても、ご意見の内容に関係する庁内の所属にお伝えしております。
 今後とも、大阪府政の推進にご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
【参考】 参考@ 「府政へのご意見」フォーム
URL:https://lgpos.task-asp.net/cu/270008/ea/residents/procedures/apply/cc5a8f01-5721-4bb4-8749-0ee4d4d7c40f/start
参考A 「動作環境」
URL:https://lgpos.task-asp.net/cu/270008/ea/residents/portal/requirement

(2023年07月10日連絡)

所管課

府民文化部 府政情報室広報広聴課

カテゴリー

教育・学校・青少年

回答種別

回答したもの

受付日

2023年6月19日

公表日

2023年7月21日


ここまで本文です。