府民の声と府の考え方 公表(詳細)
件名 |
薬務課職員の対応について(2) |
府民の声 |
先程、薬務課の職員の対応について、府民お問合せセンターに意見を申し出たうえ、担当課の職員からの回答を希望した。 その後、担当課から連絡があったが、全く私の意図が伝わらず、私が希望する回答は得られなかった。 私は明確な回答を希望しており、連絡さえあれば納得するような話ではない。 このままでは納得いかない。これまでの職員の対応について、職員の上席者に伝えて、改善を求めたい。 |
府の考え方 |
このたびは不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 「販売従事登録証」について、郵送受取希望の際、返信用封筒の大きさや切手代等の詳細をお伝えできていなかったこと、返信用封筒等の送付があったにも関わらず職員間の情報共有ができていなかったために送付が遅れましたこと、お詫び申し上げます。 今後このようなことがないように職員間の情報共有を図るとともに、郵送の受取を希望される方に対しては詳細に手続きについてお伝えするなど再発防止に努めてまいります。 (2022年02月07日連絡) |
所管課 |
健康医療部 生活衛生室薬務課 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
回答種別 |
回答したもの |
受付日 |
2022年2月7日 |
公表日 |
2022年3月25日 |