府民の声と府の考え方 公表(詳細)
件名 |
府立高校の職員対応について |
府民の声 |
先日、○○高等学校事務室に証明書の発行を依頼したとき、電話口にて、言ってないやろ、今会議終わったところや。のような言動を受けたのですが、大阪府ではそのような電話対応の指導を行っているのですか。そのような対応は失礼だと思いますので電話対応のやり方を教えたほうが良いと思います。 |
府の考え方 |
頂戴したご意見につきましては、今後の事務室運営に反映するよう、注意喚起いたしました。 (2021年08月04日連絡) |
所管課 |
教育庁 教職員室教職員人事課 |
カテゴリー |
府政運営・市町村 |
回答種別 |
回答したもの |
受付日 |
2021年7月16日 |
公表日 |
2021年10月1日 |