府民の声と府の考え方 公表(一覧)

ホーム > 府政へのご意見 > 府民の声と府の考え方 公表(一覧)

府民の声と府の考え方 公表(一覧)

皆様からいただいたご意見について、その内容と大阪府の考え方をご覧いただけます。

2件中 1〜2件目
ページ:1 
「府民の声」「府の考え方」は、概要を記しております。詳しくは声の内容を選択してください。
検索結果一覧

件名

府民の声

府の考え方

所管課

受付日

公表日

万博公園の年間パスポートについて 吉村知事さん、あなたの言ったとおり、コロナで外出自粛をしていた「万博記念公園・年間パス保持者」です。(この10月末期限)本日窓口に延長はあるのと聞きに行ったら、大きな顔をして「ずっと開けていましたので、ありません。」と担当に言われました。
ついでに「近隣の方のために開けていたのに・・」と・・・
 この度は、ゲートスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをさせることになり、心よりお詫び申し上げます。
 また、わざわざお越しいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿えない結果となってしまいましたこと、恐縮するばかりでございますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。・・・
府民文化部 日本万国博覧会記念公園事務所 2020年10月28日 2020年12月11日
万博公園の駐車場について 万博記念公園の駐車場の出口の混雑が本当にひどすぎます。
10月上旬に南駐車場を利用しましたが、出庫するのに2時間半かかりました。
駐車料金が2時間以内で出られるはずだったのに、3から4時間の料金を徴収されました。
納得いきません。
府政へのご意見によると、南駐車場に2カ所の臨時出庫・・・
 この度は、南駐車場の出庫に際し、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご指摘の件につきましては、指定管理者に確認したところ、予想外の混雑によりスタッフの配置不足となり、臨時出庫口を開設することができなかったというものでした。
 今秋の行楽シーズン到来に向け、計画的な出庫補助員の配置及・・・
府民文化部 日本万国博覧会記念公園事務所 2020年10月5日 2020年10月23日
2件中 1〜2件目
ページ:1 

関連リンク
PDF形式の資料をご覧いただくためには、Acrobat Readerが必要です。ダウンロード、インストールなどを行ってください。
Acrobat Readerのダウンロード


ここまで本文です。