「笑いDE学ぶ消費者トラブルHS(ハイスクール)編」動画の消費者教育教材資料表彰2023優秀賞受賞及び啓発広告事業について
代表連絡先 |
府民文化部 消費生活センター 事業グループ
ダイヤルイン番号:06-6612-7500 メールアドレス:shohiseikatsu-center@sbox.pref.osaka.lg.jp |
---|
提供日 |
2023年7月20日 |
提供時間 |
14時0分 |
内容 |
大阪府消費生活センターでは、若者が陥りやすい消費者トラブルを知っていただき、被害を未然に防止する啓発動画を配信しています。
1.「消費教育教材資料表彰2023」優秀賞の受賞について 2.受賞作品の広告配信について |
関連ホームページ |
若者向け消費者教育情報サイト(笑いDE学ぶ消費者トラブル動画) |
消費者教育教材資料表彰2023(公益財団法人 消費者教育支援センター) | |
資料提供ID |
48315 |
ここまで本文です。