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平成29年度 身体障がい者を対象とした大阪府非常勤職員採用選考

案内番号:0001-8701

実施案内

平成29年度身体障がい者を対象とした大阪府非常勤職員採用選考に関する情報です。

選考の概要については、下記のとおりです。

選考案内配布・申込受付期間

○選考案内配布期間

  平成30年1月12日(金曜日)から平成30年2月5日(月曜日)

○申込受付期間

  平成30年1月12日(金曜日)から平成30年2月5日(月曜日)【消印有効】

  午前9時から午後6時(土曜日、日曜日及び祝日は除く)

問合せ窓口

府民お問合せセンター

電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

参考リンク

参考資料

平成29年度 身体障がい者を対象とした大阪府非常勤職員採用選考

選考案内

 1 募集人数
  23名

 

 2 主な業務内容
  データ入力、書類作成、申請書チェック など

  

 3 勤務先
  知事部局や教育庁の本庁又は出先機関

 

 4 任用期間
  平成30年4月1日から平成31年3月31日

 

 5 受験資格
 (1)大阪府内に居住している人
     (通学等のため一時的に府外に居住している人を含みます。)
 (2)身体障がい者手帳の交付を受けている人
     (申込時点において、身体障がい者手帳の交付申請中の人を含みます。ただし、採用時において身体障がい者手帳が交付されていない場合には採用されません。)
  (3)地方公務員法第16条各号に該当しない人
  ※年齢、学歴、国籍は問いません。

 

  6 選考日
  平成30年2月21日(水曜日)から平成30年2月23日(金曜日)のうち申込者に別途通知する日

  

 7 選考会場
  大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)32階 大阪府職員研修センター

 

 8 申込受付期間
  平成30年1月12日(金曜日)から平成30年2月5日(月曜日)【消印有効】
  午前9時から午後6時(土曜日、日曜日及び祝日は除く)

 

 9 選考案内・申込書の配布
  府庁(本館及び別館案内、府政情報センター、人事局人事課)等において選考案内及び申込書を入手することができます。

申込みに必要なもの

費用は、不要(無料)です。

申込み書類の配布方法

申込み書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布  郵送  ダウンロード 

申込み方法

申込み方法は、次の通りです。
窓口持参  郵送 

申込み時期

申込み日は、開庁日(営業日)です。

申込みの窓口

総務部  人事局人事課  組織グループ  

電話番号 06-6944-9098
FAX番号 06-6944-7151
住所 〒540-8570 大阪府大阪市 中央区大手前2丁目1ー22本館3階

参考リンク


このページの作成所属
総務部 人事局人事課 組織グループ


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