サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「入札をする」の検索結果

44件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>
回答:
公売保証金は、現金又は保証小切手で提供して下さい。その場合、小切手は大阪手形交換所に参加している金融機関が振り出すものに限ります。
回答:
原則どなたでも参加できます。ただし、国税徴収法の規定により、滞納者本人及び公売会場への入場、入札等を制限されている方は参加できません。
回答:
府税事務所の窓口にお越しいただき、備え付けの「納税証明書交付請求書」に必要事項を記載し、印鑑(法人の場合は代表者印)を押印したうえで交付の請求をしてください。 その際、運転免許証や健康保険証など、本人確認ができる身分証明書の提示をお願いします。 また、代理の方が申請される場合には、委任状及び代理の方 …
回答:
個人が入札する場合は、住所証明書(住民票など)の住所及び氏名を記載してください。 法人が入札する場合は、商業登記上の所在地及び名称を記載してください。
回答:
公売日時に公売会場でお渡しします。ただし、公売保証金の提供が必要な財産については、原則として保証金提供後にお渡しします。
回答:
落札できなかった場合の公売保証金は、公売終了後にお返しします。 (法人又は個人で営業を行っている人については、公売保証金還付領収証書に200円の収入印紙が必要です。) …
回答:
 入札参加資格登録・入札に関することは、下記へお問合せください。 ●総務委託物品課 ・委託役務業務の入札に関することは、  委託役務グループ TEL:06-6944-6270 ・物品の入札に関することは、  物品調達グループ TEL:06-6944-6192 ・入札参加資格登録に関することは、   …
回答:
 大阪府では、平成16年4月から本庁各室課及び出先機関が契約金額160万円以下の物品(一般物品)を購入する場合、原則としてインターネットを利用した公開見積合せという制度に基づき、購入手続きを行っています。 …
回答:
 「公開見積合わせ」の問い合わせについては、契約局総務委託物品課物品調達グループ (TEL:06-6944-6192、06-6944-6138)が窓口になります。  「公開見積合わせ」に参加するためには、入札参加資格登録が必要です。  入札参加資格登録に関する問い合わせは、契約局総務委託物品課資格審 …
回答:
二人以上の共有名義で参加することができます。 ※所有権を登記する際に、共有とする場合、必ず共有名義で申込みください。 ※共有名義で申込む場合、入札書の入札者欄に記載された方が代表して入札手続を行っていただくことになります。 …
44件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>



ここまで本文です。