サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


目的 「入札をする」の検索結果

45件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>
回答:
公売保証金は、現金又は保証小切手で提供して下さい。その場合、小切手は大阪手形交換所に参加している金融機関が振り出すものに限ります。
回答:
原則どなたでも参加できます。ただし、国税徴収法の規定により、滞納者本人及び公売会場への入場、入札等を制限されている方は参加できません。
回答:
府税事務所の窓口にお越しいただき、備え付けの「納税証明書交付請求書」に必要事項を記載し、印鑑(法人の場合は代表者印)を押印したうえで交付の請求をしてください。 その際、運転免許証や健康保険証など、本人確認ができる身分証明書の提示をお願いします。 また、代理の方が申請される場合には、委任状及び代理の方 …
回答:
個人が入札する場合は、住所証明書(住民票など)の住所及び氏名を記載してください。 法人が入札する場合は、商業登記上の所在地及び名称を記載してください。
回答:
公売日時に公売会場でお渡しします。ただし、公売保証金の提供が必要な財産については、原則として保証金提供後にお渡しします。
回答:
落札できなかった場合の公売保証金は、公売終了後にお返しします。 (法人又は個人で営業を行っている人については、公売保証金還付領収証書に200円の収入印紙が必要です。) …
回答:
環境農林水産部の工事の発注情報は、当部のHP「大阪府環境農林水産部入札情報」に掲載しています。 入札公告や結果情報は、大阪府のHPに掲載しています。
回答:
大阪府ホームページ「大阪府教育委員会入札情報」でご覧いただけます。
回答:
府有財産の売払いの促進は、行財政計画における自主財源の確保のための取組として進めております。 売払いは一般競争入札が原則ですが、廃道・廃川敷等を一定の条件の下に随意契約により隣接する土地所有者へ売却する場合は、知事から各土木事務所長等に委任されています。 詳しくは、当該財産を管理する各土木事務所等に …
回答:
情報共有システムの対象は、予定価格が90,000千円以上(土木一般工事)の全案件、橋梁上部工事の全案件、業務委託(契約区分が「20:建コ」に属する案件(設計委託、測量、地質調査など))の全案件になります。そのほかに、受発注者間で協議の整った案件についても対象になることがあります。 なお、大阪府建設C …
45件中 1〜10件目  1 2 3 4 5 次へ>>



ここまで本文です。