サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:4726 ]


質問

電気工事士の書換申請を電子申請でした場合、郵送する必要書類等を教えてください。

回答

・写真2枚
(縦4cm×横3cm、正面上半身、サングラス不可、同一撮影の無帽無背景で最近6ヶ月以内に撮影したもの。裏面に氏名を記入して下さい。)
・電気工事士免状
・戸籍抄本
(変更の内容が記載されているもの)
・返信用封筒
(電気工事士免状の郵送先を記入した定型封筒、切手不要、郵便番号、住所氏名を記入して下さい)
の4点を同封のうえ
〒531-0074
大阪市北区本庄東2丁目3番38号
大阪府電気工事技術会館2階
大阪府電気工事工業組合 本部
まで郵便で送付してください。

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

このページの作成所属
政策企画部 危機管理室消防保安課 保安グループ


ここまで本文です。