地方卸売市場の開設者等許可証再交付関係

案内番号:0000-1955

実施案内

 地方卸売市場の開設者又は卸売業者(以下「開設者等」という。)は、許可証の記載事項に変更を生じ、又は許可証が破損し、汚損し、若しくは滅失したときは、、当該開設者等は、大阪府地方卸売市場条例(以下「条例」という。)第10条第3項の規定により、許可証の再交付を受ける必要があります。

問合せ窓口


地方卸売市場開設者等許可証再交付申請

申請案内

地方卸売市場開設者等は、許可証の記載事項に変更が生じ、又は許可証が破損し、汚損し、若しくは滅失したときは、規則に定めるところにより、許可証の再交付を受けなければなりません。(地方卸売市場条例第10条第3項)

申請に必要なもの

費用が、必要です。 1.許可証再交付申請書(様式指定)

申請書類の配布方法

申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布  ダウンロード 

申請書類等

許可証再交付申請書 (Pdfファイル、9KB)

費用の支払方法

費用の支払方法は、次の通りです。
府証紙 
2,300円

申請の方法

申請方法は、次の通りです。
窓口持参 

申請の時期

申請日は、開庁日(営業日)です。

申請対象者

地方卸売市場の開設者又は卸売業者で、許可証の記載事項に変更が生じたなどの理由ににより再交付を受けようとする者

事前協議

事前協議は、不要です。

代理申請

代理申請は、可能です。

申請窓口


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