公売お知らせメール登録

更新日:2023年3月18日

公売のお知らせメール


「公売のお知らせメール」は、府税ホームページ「府税あらかると」に掲載している不動産公売情報を、電子メールでお届けするサービスです。 (無料です。)
登録はこちら⇒⇒⇒公売のお知らせメール登録・変更・解除(外部サイトを別ウインドウで開きます) 
〇 ご利用方法
 ・上記リンクから配信登録等の手続をおこなってください。
 ・次回の公売情報から「公売のお知らせメール」をお届けします。
〇 お届け回数
 ・「府税あらかると」に不動産公売情報を掲載する都度お届けします。
〇注意(必ずお読みください。)
 ・お届けする情報には通常版のほか、簡易版(内容を一部省略)があります。
    (携帯電話への配信を希望される方は、簡易版を選択して下さい。)
 ・携帯電話等では、電話会社の受信文字の関係上、全ての情報がお届けできないことがあります。
 ・登録されたメールアドレスに送信不能となった場合は、自動的に登録を解除します。
 ・送信後、何らかの理由(メールの消滅等)でお届けできないことがあっても、再送信は行いません。
   その際は、「府税あらかると」の公売情報をご覧ください。(携帯電話・PHSには、対応していません。)
 ・コンピューターウイルス感染防止のため、添付ファイルのお届けはいたしません。
 ・登録画面で登録できない場合は、公売担当(電話06-6210-9931)まで連絡下さい。

このページの作成所属
財務部 税務局徴税対策課 

ここまで本文です。