令和4年度当初予算 賦課徴収費

事業名 :賦課徴収費(19962725) 予算要求課 税務局
細事業名 :賦課徴収費 予算計上課 税務局
細々事業名 :賦課徴収費(19962725-00270037)
一般事業費 経常的経費
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要求額の内訳

公単区分

前年度当初

本年度要求

1 総合評価一般競争入札評価委員報酬 147千円  
 9,800円*3人*4回= 117  
【内示額】  
-118,000円 ▲118  
【調整後】  
147,000円 147  
1 非常勤作業員(賦課) 報酬 58,185千円 1 非常勤作業員(賦課) 報酬 58,358千円
事務繁忙対応 1,804,160円= 1,804 事務繁忙対応 1,841,280円= 1,841
事務促進補助 4,200,310円= 4,200 事務促進補助 4,286,730円= 4,286
資料収集補助 1,381,310円= 1,381 資料収集補助 1,409,730円= 1,409
申告受付補助 7,267,382円= 7,267 申告受付補助 7,250,040円= 7,250
資料整理補助 5,700,018円= 5,700 資料整理補助 5,817,294円= 5,817
事務所事務補助 28,652,316円= 28,652 事務所事務補助 29,362,662円= 29,362
税務局事務補助 8,186,376円= 8,186 税務局事務補助 8,389,332円= 8,389
課税事務補助 992,288円= 992  
(作業員計) 58,185千円 (作業員計) 58,358千円
(報酬計) 58,332千円 (報酬計) 58,358千円
1 非常勤作業員(賦課) 期末手当 9,322千円 1 非常勤作業員(賦課) 期末手当 9,507千円
事務繁忙対応   391,000円= 391 事務繁忙対応   392,000円= 392
事務促進補助   893,000円= 893 事務促進補助   925,000円= 925
資料収集補助   204,000円= 204 資料収集補助   200,000円= 200
事務所事務補助 6,234,000円= 6,234 事務所事務補助 6,214,000円= 6,214
税務局事務補助 1,782,000円= 1,782 税務局事務補助 1,776,000円= 1,776
【内示額】  
-9,504,000円= ▲9,504  
【調整後】  
9,322,000円= 9,322  
(作業員計) 9,322千円 (作業員計) 9,507千円
(職員手当等計) 9,322千円 (職員手当等計) 9,507千円
1 非常勤作業員 保険料 9,245千円 1 非常勤作業員 保険料 9,260千円
事務繁忙対応   592,000円= 592 事務繁忙対応   594,000円= 594
事務促進補助 54,000円= 54 事務促進補助 54,000円= 54
資料収集補助 17,000円= 17 資料収集補助 17,000円= 17
申告受付補助 78,000円= 78 申告受付補助 77,000円= 77
資料整理補助 61,000円= 61 資料整理補助 62,000円= 62
事務所事務補助 6,565,000円= 6,565 事務所事務補助 6,577,000円= 6,577
税務局事務補助 1,876,000円= 1,876 税務局事務補助 1,879,000円= 1,879
課税事務補助   11,000円= 11  
【内示額】  
-9,254,000円= ▲9,254  
【調整額】  
9,245,000円= 9,245  
(作業員計) 9,245千円 (作業員計) 9,260千円
(共済費計) 9,245千円 (共済費計) 9,260千円
1 研修会講師謝礼等 88千円 1 研修会講師謝礼等 88千円
  22,000円*4回= 88   22,000円*4回= 88
(報償費(補助費等)計) 88千円 (報償費(補助費等)計) 88千円
(報償費計) 88千円 (報償費計) 88千円
1 総合評価一般競争入札評価委員旅費 45千円  
 3,000円*3人*4回= 36  
【内示額】  
-36,000円= ▲36  
【調整額】  
45,000円= 45  
1 非常勤作業員 費用弁償(通勤) 9,667千円 1 非常勤作業員 費用弁償(通勤) 9,486千円
事務繁忙対応 320,000円= 320 事務繁忙対応 320,000円= 320
事務促進補助   745,000円= 745 事務促進補助   745,000円= 745
資料収集補助   245,000円= 245 資料収集補助   245,000円= 245
申告受付補助 1,289,000円= 1,289 申告受付補助 1,260,000円= 1,260
資料整理補助  1,011,000円= 1,011 資料整理補助  1,011,000円= 1,011
事務所事務補助 4,573,800円= 4,573 事務所事務補助 4,592,700円= 4,592
税務局事務補助 1,306,800円= 1,306 税務局事務補助 1,312,200円= 1,312
課税事務補助   176,000円= 176  
(作業員計) 9,667千円 (作業員計) 9,486千円
(旅費計) 9,712千円 (旅費計) 9,486千円
1 事務用品 17,486千円 1 事務用品 19,847千円
17,486,000円= 17,486   19,847,000円= 19,847
2 封筒 7,652千円 2 封筒 7,847千円
7,652,000円= 7,652   7,847,000円= 7,847
3 府税啓発冊子(府税のしおり) 893千円 3 府税啓発冊子(府税のしおり) 753千円
   893,000円= 893   753,000円= 753
4 様式 37,384千円 4 様式 37,529千円
37,384,000円= 37,384   37,529,000円= 37,529
5 燃料代 1,659千円 5 燃料代 1,931千円
ガソリン代 ガソリン代
1,753,000円= 1,753 1,931,000円= 1,931
【内示額】  
-1,753,000円= ▲1,753  
【調整後】  
 1,659,000円= 1,659  
6 書籍類 16,270千円 6 書籍類 21,101千円
16,270,000円= 16,270   21,101,000円= 21,101
7 端末関係消耗品 20,626千円 7 端末関係消耗品 34,657千円
20,626,000円= 20,626   34,657,000円= 34,657
8 税務広報関係消耗需用費 634千円 8 税務広報関係消耗需用費 989千円
 
1,537,000円= 1,537 989,000円= 989
  (広告事業収入分)   (広告事業収入分)
【内示額】  
 -1,537,000円= ▲1,537  
(広告事業収入分)  
【調整後】  
634,000円= 634  
(広告事業収入分)  
(消耗需用費計) 102,604千円 (消耗需用費計) 124,654千円
1 自動車等修繕料 2,625千円 1 自動車等修繕料 2,300千円
(1)自動車関係 (1)自動車関係
  2,101,000円= 2,101    1,406,000円= 1,406
 
(2)賦課関係物品等 (2)賦課関係物品等
   524,000円= 524    894,000円= 894
(維持需用費計) 2,625千円 (維持需用費計) 2,300千円
(需用費計) 105,229千円 (需用費計) 126,954千円
1 自動車任意保険料 822千円 1 自動車任意保険料 1,261千円
  822,000円= 822   1,261,000円= 1,261
2 運送保険料 91千円 2 運送保険料 88千円
  91,000円= 91   88,000円= 88
3 公用自転車保険料 58千円 3 公用自転車保険料 56千円
  58,000円= 58   56,000円= 56
(保険料計) 971千円 (保険料計) 1,405千円
1 郵便物等運搬料 515千円 1 郵便物等運搬料 515千円
515,000円= 515   515,000円= 515
2 回線使用料 601千円 2 回線使用料 601千円
(1)官報情報検索サービス利用料 (1)官報情報検索サービス利用料
   2,000円*12月*1.10*11事務所= 290    2,000円*12月*1.10*11事務所= 290
 
(2)りそな関係サービス利用料 (2)りそな関係サービス利用料
 りそなビジネスダイレクト利用料  りそなビジネスダイレクト利用料
   1,125円*12月*1.10*12カ所= 178    1,125円*12月*1.10*12カ所= 178
   りそなパソコンサービス利用料    りそなパソコンサービス利用料
   10,000円*12月*1.10= 132    10,000円*12月*1.10= 132
3 時事行政Web利用料 264千円 3 時事行政Web利用料 396千円
  20,000円*12月*1.10= 264   30,000円*12月*1.10= 396
4 税務広報関係役務費 1,336千円 4 税務広報関係役務費 2,180千円
  1,874,000円= 1,874   2,180,000円= 2,180
  (広告事業収入分)   (広告事業収入分)
【内示額】  
-1,874,000円= ▲1,874  
(広告事業収入)  
【調整後】  
1,336,000円= 1,336  
(広告事業収入)  
5 郵送料(項目整理) 262,788千円 5 郵送料(項目整理) 264,096千円
262,788,000円= 262,788 264,096,000円= 264,096
債務(〜R4年5月31日) 債務(〜R4年5月31日)
  4,492,224円含む   480,546円含む
債務(〜R7年5月31日)
  5,252,830円含む
6 電話代総計 27,692千円 6 電話代総計 25,812千円
27,692,000円= 27,692 25,812,000円= 25,812
7 文書廃棄費 800千円 7 文書廃棄費 837千円
800,000円= 800 837,000円= 837
8 窓口対応 100千円 8 窓口対応 100千円
  100,000円= 100   100,000円= 100
9 納税証明書自動発行サービス費 4,433千円 9 納税証明書自動発行サービス費 7,566千円
  4,433,000円= 4,433   7,566,000円= 7,566
 R2年の賃借料から移行  
10 派遣職員事務費 41千円  
ハウスクリーニング  
40,700円= 40  
(その他の役務費計) 298,570千円 (その他の役務費計) 302,103千円
(役務費計) 299,541千円 (役務費計) 303,508千円
1 自動車税(環境性能割)確認業務委託
  料
2,438千円 1 自動車税(環境性能割)確認業務委託
  料
2,438千円
  2,437,007円= 2,437   2,437,007円= 2,437
2 廃油処分委託料 105千円 2 廃油処分委託料 116千円
 105,000円= 105  116,000円= 116
3 軽油分析機保守点検業務委託料 308千円  
  308,000円= 308  
4 税務広報関係委託料 200千円 3 税務広報関係委託料 519千円
  600,000円= 600   519,000円= 519
  (広告事業収入分)   (広告事業収入分)
【内示額】  
-600,000円= ▲600  
(広告事業収入分)  
【調整後】  
200,000円= 200  
(広告事業収入分)  
5 試買調査等業務委託 6,914千円 4 試買調査等業務委託 6,914千円
 
  6,913,500円= 6,913   6,913,500円= 6,913
6 磁気テープ保管委託料 828千円 5 磁気テープ保管委託料 705千円
長契(〜R3年8月31日)  
  289,000円= 289  
長契(〜R6年8月31日) 長契(〜R6年8月31日)
  539,000円= 539   705,000円= 705
7 申告データ作成業務委託料 2,079千円 6 申告データ作成業務委託料 2,046千円
  2,079,000円= 2,079   2,046,000円= 2,046
8 口座振替通知ハガキ作成費 900千円 7 口座振替通知ハガキ作成費 2,490千円
@はがき等作成費用 @はがき等作成費用
  365,255円= 365   616,000円= 616
A振替済通知書作成・加工委託料 Aデータ印字・はがき圧着の費用
  534,270円= 534   1,433,850円= 1,433
B印字システム開発費
440,000円= 440
9 還付充当通知書等封入封緘業務委託料 6,222千円 8 還付充当通知書等封入封緘業務委託料 6,694千円
  6,222,000円= 6,222   6,694,000円= 6,694
10 自動車税業務委託料 111,706千円 9 自動車税業務委託料 141,653千円
長契(〜R4年9月30日) 長契(〜R4年9月30日)
  111,706,000円= 111,706   55,853,000円= 55,853
長契(〜R7年9月30日)
  85,800,000円= 85,800
11 大阪府税収納事務委託料 74,699千円 10 大阪府税収納事務委託料 71,353千円
債務(〜R3年7月31日)  
  56,297,000円= 56,297  
随契  
   8,137,000円= 8,137  
債務(〜R6年7月31日) 債務(〜R6年7月31日)
  10,265,000円= 10,265   71,353,000円= 71,353
12 封入封かん業務委託(法人二税申告
  書)
21,046千円 11 封入封かん業務委託(法人二税申告
  書)
26,220千円
(データ印字及び封入封かん) (データ印字及び封入封かん)
債務(R4年5月31日) 債務(〜R4年5月31日)
  21,046,000円= 21,046   2,077,000円= 2,077
債務(〜R7年5月31日)
  24,143,000円= 24,143
13 封入封かん業務委託(通知書等) 9,104千円 12 封入封かん業務委託(通知書等) 10,827千円
債務(R4年5月31日) 債務(〜R4年5月31日)
  9,104,000円= 9,104   726,000円= 726
債務(〜R7年5月31日)
  10,101,000円= 10,101
14 自動車税減免通知書作成委託費 1,420千円 13 自動車税減免通知書作成委託費 1,619千円
  @12円*107,566件*1.10= 1,419   @14円*105,111件*1.10= 1,618
15 軽油等の性状分析 655千円 14 軽油等の性状分析 655千円
  655,000円= 655   655,000円= 655
16 収納済通知書 4,342千円 15 収納済通知書 4,155千円
  4,342,000円= 4,342   4,155,000円= 4,155
17 府税コールセンターシステムメンテ
  ナンス保守委託料
825千円 16 府税コールセンターシステムメンテ
  ナンス保守委託料
825千円
  62,500円*12月*1.10= 825   62,500円*12月*1.10= 825
18 自動車税等業務処理委託料 43,642千円 17 自動車税等業務処理委託料 41,763千円
(1)自動車税関係 (1)自動車税関係
   15,647,363円= 15,647    14,826,559円= 14,826
(2)総合税関係 (2)総合税関係
   28,472,298円= 28,472    27,275,806円= 27,275
    -478,000円= ▲478     -340,000円= ▲340
  (478,000円は   (340,000円は
   宿泊税関連事業で計上)    宿泊税関連事業で計上)
19 入力データ作成業務(軽油引取税等
  )
6,237千円 18 入力データ作成業務(軽油引取税等
  )
6,506千円
  @12.46円*455,000件*1.10= 6,236   @12.28円*481,600件*1.10= 6,505
20 分配テープ作成業務委託料 30,451千円 19 分配テープ作成業務委託料 30,075千円
(1)情報処理料 (1)情報処理料
  @10.5円*2,608,000件*1.10= 30,122   @10.5円*2,573,000件*1.10= 29,718
(2)他府県廃車 (2)他府県廃車
  @ 2.0円* 149,000件*1.10= 327   @ 2.0円* 162,000件*1.10= 356
21 封入封緘委託料(自動車税納通ほか
  )
45,525千円 20 封入封緘委託料(自動車税納通ほか
  )
49,115千円
債務(〜R3年10月31日)  
  44,099,000円= 44,099  
 
債務(〜R6年10月31日) 債務(〜R6年10月31日)
  1,426,000円= 1,426   49,115,000円= 49,115
22 新別館サーバ機器等空調保守点検 1,525千円 21 新別館サーバ機器等空調保守点検 1,564千円
(1)保守点検 (1)保守点検
  1,254,000円= 1,254   1,292,500円= 1,292
(2)純水器のイオン交換樹脂再生業務 (2)純水器のイオン交換樹脂再生業務
  @10,700円*23台*1.10= 270   @10,700円*23台*1.10= 270
23 口座振替の伝送化 1,481千円 22 口座振替の伝送化 2,233千円
(1)基本料金 (1)基本料金
  80,000円*12か月*1.10= 1,056   80,000円*12か月*1.10= 1,056
(2)従量料金 (2)従量料金
  @7.5円*51,400件*1.10= 424   @7.5円*50,600件*1.10= 417
(3) 回線接続テスト費
  10,000円*69件*1.10= 759
24 法人府民税事務見直し等 473千円 23 法人府民税事務見直し等 430千円
NTT電話番号購入費 NTT電話番号購入費
  情報料金   情報料金
473,000円= 473 430,000円= 430
25 クレジット収納 3,274千円 24 クレジット収納 2,976千円
随契  
 基本料金  35,000円*3か月*1.10= 115  
 指定代理 213,000円*3か月*1.10= 702  
債務(〜R6年6月30日) 債務(〜R6年6月30日)
 基本料金  35,000円*9か月*1.10= 346   225,450円*12か月*1.10= 2,975
 指定代理 213,000円*9か月*1.10= 2,108  
(その他の委託料計) 376,399千円 (その他の委託料計) 413,891千円
(委託料計) 376,399千円 (委託料計) 413,891千円
1 徴税用自動車借上料 15,947千円 1 徴税用自動車借上料 15,227千円
(1)タクシー借上料 (1)タクシー借上料
   600,000円= 600    600,000円= 600
 
 
(2)リース車借上料 (長契) (2)リース車借上料 (長契)
 
 ○車18(〜R3年5月31日)  
  7台 101,500円*2月*1.08= 219  
    (車29へ)  
 
 ○車19(〜R5年8月31日)  ○車19(〜R5年8月31日)
  3台 51,000円*12月*1.08= 660   3台 51,000円*12月*1.08= 660
 
 ○車20(〜R6年10月31日)  ○車20(〜R6年10月31日)
8台 132000円*12月*1.08= 1,710 8台 132,000円*12月*1.08= 1,710
 
 ○車21(〜R7年3月14日)  ○車21(〜R7年3月14日)
  5台 86,000円*12月*1.08= 1,114   5台 86,000円*12月*1.08= 1,114
 
○車24(〜R7年8月31日) ○車24(〜R7年8月31日)
  2台 35,000円*12月*1.10= 462   2台 35,000円*12月*1.10= 462
 
○車25(〜R8年3月14日) ○車25(〜R8年3月14日)
  1台 31,900円*12月*1.10= 421   1台 31,900円*12月*1.10= 421
 
○車26(〜R8年5月31日) ○車26(〜R8年5月31日)
  14台 224,000円*12月*1.10= 2,956   14台 224,000円*12月*1.10= 2,956
 
 ○車27(〜R8年7月31日)  ○車27(〜R8年7月31日)
  4台 101,200円*12月*1.10= 1,335   4台 101,200円*12月*1.10= 1,335
 
 ○車28(〜R8年11月30日)  ○車28(〜R8年11月30日)
  4台 79,000円*12月*1.10= 1,042   4台 79,000円*12月*1.10= 1,042
 
 ○車29(〜R9年5月31日)  ○車29(〜R9年7月31日)
  7台 198,600円*10月*1.10= 2,184   6台 110,800円*12月*1.10= 1,462
 
 ○軽油シャトル(〜R5年7月31日)  ○軽油シャトル(〜R5年7月31日)
  2台 56,400円*12月*1.08= 730   2台 56,400円*12月*1.08= 730
 
 ○軽油 セレナ(〜R6年5月31日)  ○軽油 セレナ(〜R6年5月31日)
  1台 32,200円*12月*1.08= 417   1台 32,200円*12月*1.08= 417
 
 ○軽油 ノア(〜R7年5月31日)  ○軽油 ノア(〜R7年5月31日)
  1台 37,000円*12月*1.10= 488   1台 37,000円*12月*1.10= 488
 
 
(3)高速料金・駐車料金 (3)高速料金・駐車料金
   1,555,000円= 1,555    1,823,000円= 1,823
(3)高速料金・駐車料金  
【内示額】  
 -1,555,000円= ▲1,555  
【調整後】  
 1,406,000円= 1,406  
(2)リース車借上料  
〇車29(〜R9年5月31日)  
【内示額】  
-2,184,600円= ▲2,184  
【調整後】  
287,000*2月*1.1= 631  
198,600*8月*1.1= 1,747  
2 シュレッダー借上料 953千円 2 シュレッダー借上料 1,505千円
(1)シュレッダー1台 (1)シュレッダー1台
再リース(〜R3年8月31日)  
  514円*5月*1.10= 2  
再リース(〜R4年8月31日) 再リース(〜R4年6月30日)
  514円*7月*1.10= 3   514円*3月*1.10= 1
 
(2)シュレッダー17台 (2)シュレッダー17台
再リース(〜R3年6月30日) 再リース(〜R4年6月30日)
 6,350円*3月*1.10= 20   6,350円*3月*1.10= 20
再リース(〜R7年8月31日)  
 6,350円*9月*1.10= 62  
 
(3)シュレッダー20台 (3)シュレッダー20台
長契(〜R4年6月30日) 長契(〜R4年6月30日)
66,510円*12月*1.08= 861   66,510円*3月*1.08= 215
再リース(〜R5年6月30日)
  5,543円*9月*1.10= 54
 
(4)シュレッダー18台
長契(〜R9年6月30日)
  122,400円*9月*1.10= 1,211
3 軽油分析機借上料 1,103千円 3 軽油分析機借上料 1,103千円
(1)ガスクロマトグラフ (1)ガスクロマトグラフ
   長契(〜R8年7月31日)    長契(〜R8年7月31日)
   54,850円*12月*1.10= 724    54,850円*12月*1.10= 724
 
(2)クマリン定量分析 (2)クマリン定量分析
   長契(〜R6年7月31日)    長契(〜R6年7月31日)
   29,200円*12月*1.08= 378    29,200円*12月*1.08= 378
4 テレビ聴視料 196千円 4 テレビ聴視料 196千円
 
14台*13,990円= 195 14台*13,990円= 195
5 バースター(帳票裁断機)賃借料 669千円 5 バースター(帳票裁断機)賃借料 586千円
長契(〜R4年7月31日) 長契(〜R4年7月31日)
51,600円*12月*1.08= 668   51,600円*4月*1.08= 222
再リース(〜R6年7月31日)
  41,220円*8月*1.10= 362
6 住基ネット端末機賃借料 1,548千円 6 住基ネット端末機賃借料 1,548千円
長契(〜R6年11月30日) 長契(〜R6年11月30日)
  119,400円*12月*1.08= 1,547   119,400円*12月*1.08= 1,547
7 PBX・サーバ機器賃借料 7,297千円 7 PBX・サーバ機器賃借料 7,297千円
電話交換機(PBX)等の賃貸借 電話交換機(PBX)等の賃貸借
長契(〜R6年12月31日) 長契(〜R6年12月31日)
   563,000円*12月*1.08= 7,296   563,000円*12月*1.08= 7,296
8 自動車税事務所敷地等借上料 13,824千円 8 自動車税事務所敷地等借上料 13,800千円
13,824,000円= 13,824 13,800,000円= 13,800
9 納税証明書自動発行機賃借 1,907千円  
再リース(〜R3年8月31日)  
346,550円*5月*1.10= 1,906  
10 税務広報関係使用料 130千円 9 税務広報関係使用料 310千円
300,000円= 300   310,000円= 310
【内示額】   (広告事業収入分)
-300,000千円= ▲300  
(広告事業収入分)  
【調整後】  
 130,000円= 130  
11 派遣職員事務費 1,522千円  
宿舎借り上げ料  
1,272,000円= 1,272  
備品借り上げ料  
249,370円= 249  
(使用料及び賃借料計) 45,096千円 (使用料及び賃借料計) 41,572千円
1 備品購入費 100千円 1 備品購入費 100千円
  100,000円= 100 100,000円= 100
(備品購入費計) 100千円 (備品購入費計) 100千円
(備品購入費計) 100千円 (備品購入費計) 100千円
1 租税教育推進連絡協議会等分担金 873千円 1 租税教育推進連絡協議会等分担金 790千円
  873,000円= 873   790,000円= 790
2 軽自動車(南港・高槻・和泉支所及び
  寝屋川分室)光熱水費負担金
3,385千円 2 軽自動車(南港・高槻・和泉支所及び
  寝屋川分室)光熱水費負担金
3,416千円
  3,385,000円= 3,385   3,416,000円= 3,416
3 地方消費税清算・交付システム維持運
  営分
452千円 3 地方消費税清算・交付システム維持運
  営分
452千円
   102,700円*4期*1.1= 451   102,700円*4期*1.1= 451
4 徴収事務研修負担金 523千円 4 徴収事務研修負担金 504千円
  523,000円= 523   504,000円= 504
5 たばこ手持品課税分担金 576千円 5 たばこ手持品課税分担金
(1)会場借上料分担金 (1)会場借上料分担金
   61,000円= 61  
 
(2)申告書郵送費分担金 (2)申告書郵送費分担金
   515,000円= 515  
6 三税共同受付事務分担金 3,362千円 6 三税共同受付事務分担金 3,625千円
3,362,000円= 3,362   3,625,000円= 3,625
7 たばこ税電算システム維持運営分担金 7,944千円 7 たばこ税電算システム維持運営分担金 7,836千円
  1,805,400円*4期*1.10= 7,943   1,780,700円*4期*1.10= 7,835
8 軽油流通情報管理システム維持運営分
  担金
14,554千円 8 軽油流通情報管理システム維持運営分
  担金
14,186千円
  3,288,400円*4期*1.10= 14,468   3,224,000円*4期*1.10= 14,185
【内示額】  
 -14,469,000円= ▲14,469  
【調整後】  
 14,554,000円= 14,554  
9 派遣職員事務費 66千円 9 派遣職員事務費
宿舎共益費 宿舎共益費
66,000円= 66  
10 電波利用料負担金 3千円
  3,000円= 3
(その他に対するもの計) 31,735千円 (その他に対するもの計) 30,812千円
(負担金計) 31,735千円 (負担金計) 30,812千円
(負担金、補助及び交付金計) 31,735千円 (負担金、補助及び交付金計) 30,812千円
(合計) 944,799千円 (合計) 1,003,536千円

 [特定財源の内訳]

令和3 年度当初

令和4 年度要求

積算内訳

金額

積算内訳

金額

1 納税証明書交付手数料 34,033 1 納税証明書交付手数料 29,813
  @400円*85,084枚= 34,033   @400円*74,533枚= 29,813
(賦課徴収事業手数料計) 34,033   29,813
(徴税手数料計) 34,033   29,813
目計 総務手数料 34,033   29,813
項計 手数料 34,033   29,813
款計 使用料及び手数料 34,033   29,813
1 府税広報事業雑入 2,300 1 府税広報事業雑入 3,998
   4,311,000円= 4,311   3,998,000円= 3,998
【内示額】  
-4,311,000円= ▲4,311  
【調整後】  
 2,300,000円= 2,300  
2 庁舎維持雑入 8,462 2 庁舎維持雑入 8,867
8,462,000= 8,462   8,867,000円= 8,867
(賦課徴収事業雑入計) 10,762   12,865
(総務費雑入計) 10,762   12,865
目計 雑入 10,762   12,865
項計 雑入 10,762   12,865
款計 諸収入 10,762   12,865
合計 44,795   42,678


ここまで本文です。