令和3年度当初予算 まちづくり促進事業費用
款名 | :まちづくり促進事業費用 | 所属名 | 住宅まちづくり部まちづくり戦略室タウン管 |
項名 | :営業費用 | ||
目名 | :一般管理費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
資金所要税区分 |
査定額の内訳 |
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本年度要求 |
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1 報酬 | 118千円 | 要求どおり | 118千円 | |
<1> 委員報酬 | 118千円 | *不 | 118千円 | |
9,800円*3名*4回= | 117 | 9,800円*3名*4回= | 117 | |
2 給料 | 14,634千円 | 要求どおり | 14,634千円 | |
<1> 給料 | 14,634千円 | *不 | 14,634千円 | |
14,634,000円= | 14,634 | 14,634,000円= | 14,634 | |
3 手当等 | 11,144千円 | 要求どおり | 11,144千円 | |
<1> 管理職手当 | 1,136千円 | *不 | 1,136千円 | |
1,136,000円= | 1,136 | 1,136,000円= | 1,136 | |
<2> 扶養手当 | 678千円 | *不 | 678千円 | |
678,000円= | 678 | 678,000円= | 678 | |
<3> 地域手当 | 1,941千円 | *不 | 1,941千円 | |
1)基礎額 1,939,000円= | 1,939 | 1)基礎額 1,939,000円= | 1,939 | |
2)定昇分 2,000円= | 2 | 2)定昇分 2,000円= | 2 | |
<4> 住居手当 | 672千円 | *不 | 672千円 | |
672,000円= | 672 | 672,000円= | 672 | |
<5> 通勤手当 | 1,004千円 | *課 | 1,004千円 | |
1,004,000円= | 1,004 | 1,004,000円= | 1,004 | |
<6> 特殊勤務手当 | 5千円 | *不 | 5千円 | |
5,000円= | 5 | 5,000円= | 5 | |
<7> 時間外勤務手当 | 542千円 | *不 | 542千円 | |
542,000円= | 542 | 542,000円= | 542 | |
<8> 管理職員特別勤務手当 | 10千円 | *不 | 10千円 | |
10,000円= | 10 | 10,000円= | 10 | |
<9> 期末手当 | 4,916千円 | *不 | 4,916千円 | |
4,916,000円= | 4,916 | 4,916,000円= | 4,916 | |
<10> 児童手当 | 240千円 | *不 | 240千円 | |
240,000円= | 240 | 240,000円= | 240 | |
4 法定福利費 | 5,643千円 | 要求どおり | 5,643千円 | |
<1> 地方職員共済組合負担金 | 5,611千円 | *不 | 5,611千円 | |
5,611,000円= | 5,611 | 5,611,000円= | 5,611 | |
<2> 地方公務員災害補償基金負 担担金 |
32千円 | *不 | 32千円 | |
32,000円 | 32 | 32,000円 | 32 | |
5 備品消耗品費 | 227千円 | 要求どおり | 227千円 | |
<1> 新聞及び定期刊行物 | 19千円 | *課 | 19千円 | |
18,500円= | 18 | 18,500円= | 18 | |
<2> 法規集追録 | 25千円 | *課 | 25千円 | |
419,936円*0.059= | 24 | 419,936円*0.059= | 24 | |
<3> 一般事務用品 | 130千円 | *課 | 130千円 | |
コピー用紙、文具、事務費等 | コピー用紙、文具、事務費等 | |||
130,000円= | 130 | 130,000円= | 130 | |
<4> 地方公営企業関係法令集 | 15千円 | *課 | 15千円 | |
14,520円= | 14 | 14,520円= | 14 | |
<5> 財務会計システム用トナー | 38千円 | *課 | 38千円 | |
37,638円= | 37 | 37,638円= | 37 | |
6 報償費 | 2,587千円 | 要求どおり | 2,587千円 | |
<1> 訴訟関係費用 | 1,575千円 | *不 | 1,575千円 | |
りんくうタウン・阪南スカイタウン関連 | りんくうタウン・阪南スカイタウン関連 | |||
1,575,000円= | 1,575 | 1,575,000円= | 1,575 | |
<2> 公営企業会計基準助言・指 導 |
1,012千円 | *不 | 1,012千円 | |
1,012,000円= | 1,012 | 1,012,000円= | 1,012 | |
7 旅費 | 315千円 | 要求どおり | 315千円 | |
<1> 管内・管外旅費 | 289千円 | *課 | 289千円 | |
289,000円= | 289 | 289,000円= | 289 | |
<2> 訴訟関連実費旅費 | 21千円 | *課 | 21千円 | |
21,000円= | 21 | 21,000円= | 21 | |
<3> 審議会旅費 | 5千円 | *課 | 5千円 | |
1,180円*4回= | 4 | 1,180円*4回= | 4 | |
8 印刷製本費 | 64千円 | 要求どおり | 64千円 | |
<1> 決算概要説明書印刷 | 32千円 | *課 | 32千円 | |
31,075円= | 31 | 31,075円= | 31 | |
<2> 乾式複写機印刷代 | 32千円 | *課 | 32千円 | |
32,000= | 32 | 32,000= | 32 | |
9 修繕費 | 15千円 | 要求どおり | 15千円 | |
<1> 庁舎器具修理 | 15千円 | *課 | 15千円 | |
14,851円= | 14 | 14,851円= | 14 | |
10 賃借料 | 1,918千円 | 要求どおり | 1,918千円 | |
<1> 自動車借上料 | 4千円 | *課 | 4千円 | |
3,512円= | 3 | 3,512円= | 3 | |
<2> 会議室借上料 | 47千円 | *課 | 47千円 | |
11,700円*4回= | 46 | 11,700円*4回= | 46 | |
<3> 執務室賃借料 | 718千円 | *課 | 718千円 | |
717,089円= | 717 | 717,089円= | 717 | |
<4> タウン推進局分室借上料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<5> NHK放送受信料 | 2千円 | *課 | 2千円 | |
2,000円= | 2 | 2,000円= | 2 | |
<6> 財務会計システム電算機借 上料 |
950千円 | *課 | 950千円 | |
79,164円*12か月= | 949 | 79,164円*12か月= | 949 | |
<7> シュレッダー借上料 | 2千円 | *課 | 2千円 | |
2,000円= | 2 | 2,000円= | 2 | |
<8> 電波障害対策有線使用料 | 1千円 | *課 | 1千円 | |
1,000円= | 1 | 1,000円= | 1 | |
<9> 咲洲庁舎借上料 | 194千円 | *課 | 194千円 | |
194,000円= | 194 | 194,000円= | 194 | |
11 通信運搬費 | 149千円 | 要求どおり | 149千円 | |
<1> 郵便切手 | 30千円 | *課 | 30千円 | |
29,156円= | 29 | 29,156円= | 29 | |
<2> 財務会計システム回線使用 料 |
48千円 | *課 | 48千円 | |
3,950円/月*12か月= | 47 | 3,950円/月*12か月= | 47 | |
<3> メガデータネッツ回線使用 料 |
46千円 | *課 | 46千円 | |
45,123円= | 45 | 45,123円= | 45 | |
<4> 執務室電話通話料 | 25千円 | *課 | 25千円 | |
24,670円= | 24 | 24,670円= | 24 | |
12 手数料 | 11,048千円 | 要求どおり | 11,048千円 | |
<1> 不動産鑑定手数料 | 10,775千円 | *課 | 10,775千円 | |
○賃料(定期借地) | ○賃料(定期借地) | |||
<阪南スカイタウン> | <阪南スカイタウン> | |||
G5街区 鑑定 630,000円= | 630 | G5街区 鑑定 630,000円= | 630 | |
G8街区 鑑定 847,000円= | 847 | G8街区 鑑定 847,000円= | 847 | |
行コミ用地 鑑定 701,000円= | 701 | 行コミ用地 鑑定 701,000円= | 701 | |
○分譲(途中売却予定) | ○分譲(途中売却予定) | |||
<阪南スカイタウン> | <阪南スカイタウン> | |||
G9、G10街区 鑑定 577,000円= | 577 | G9、G10街区 鑑定 577,000円= | 577 | |
<りんくうタウン> | <りんくうタウン> | |||
工場@ 鑑定 871,000円= | 871 | 工場@ 鑑定 871,000円= | 871 | |
工場A 鑑定 746,000円= | 746 | 工場A 鑑定 746,000円= | 746 | |
工場A 意見書 220,000円= | 220 | 工場A 意見書 220,000円= | 220 | |
商業@ 鑑定 942,000円= | 942 | 商業@ 鑑定 942,000円= | 942 | |
商業A 鑑定 1,270,000円= | 1,270 | 商業A 鑑定 1,270,000円= | 1,270 | |
商業B 鑑定 896,000円= | 896 | 商業B 鑑定 896,000円= | 896 | |
商業C 鑑定 2,133,000円= | 2,133 | 商業C 鑑定 2,133,000円= | 2,133 | |
<二色の浜> | <二色の浜> | |||
工場B 鑑定 942,000円= | 942 | 工場B 鑑定 942,000円= | 942 | |
<2> 公正証書作成 | 136千円 | *非 | 136千円 | |
<阪南スカイタウン> | <阪南スカイタウン> | |||
G5街区 29,000円= | 29 | G5街区 29,000円= | 29 | |
G8街区 55,000円= | 55 | G8街区 55,000円= | 55 | |
行コミ用地 35,000円= | 35 | 行コミ用地 35,000円= | 35 | |
A6街区 17,000円= | 17 | A6街区 17,000円= | 17 | |
<3> 公金システム関係 | 132千円 | *課 | 132千円 | |
10,000円*1.1*12ヶ月= | 132 | 10,000円*1.1*12ヶ月= | 132 | |
<4> 住宅定借口座引落手数料 | 3千円 | *課 | 3千円 | |
22件*8円*1.1*12か月= | 2 | 22件*8円*1.1*12か月= | 2 | |
<5> 文書廃棄処分料 | 2千円 | *課 | 2千円 | |
1,770円= | 1 | 1,770円= | 1 | |
13 委託料 | 986千円 | 986千円 | ||
<1> リモートルータ保守点検委 託 |
8千円 | *課 | 8千円 | |
8,000円= | 8 | 8,000円= | 8 | |
<2> 分筆測量費 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<3> 財務会計システム構築関係 | 978千円 | *課 | 978千円 | |
・システム設計・開発・運用・保守 | ・システム設計・開発・運用・保守 | |||
888,990円*1.1= | 977 | 888,990円*1.1= | 977 | |
<4> 書庫更新等 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
14 負担金、補助金及び交付金 | 398,464千円 | 要求どおり | 398,464千円 | |
<1> 健康診断費用 | 29千円 | *課 | 29千円 | |
28,945 円= | 28 | 28,945 円= | 28 | |
<2> 執務室共益費 | 363千円 | *課 | 363千円 | |
362,201円= | 362 | 362,201円= | 362 | |
<3> タウン推進局分室共益費 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<4> 行政文書管理システム運営 負担金 |
12千円 | *課 | 12千円 | |
11,786円= | 11 | 11,786円= | 11 | |
<5> 市町村交付金 | 397,182千円 | *課 | 397,182千円 | |
色の浜 2件 47,144,000円= | 47,144 | 色の浜 2件 47,144,000円= | 47,144 | |
りんくうタウン 32件 339,322,000円= | 339,322 | りんくうタウン 32件 339,322,000円= | 339,322 | |
阪南スカイタウン9件+住宅 | 阪南スカイタウン9件+住宅 | |||
10,716,000円= | 10,716 | 10,716,000円= | 10,716 | |
<6> 情報機器サポート委託負担 金 |
37千円 | *課 | 37千円 | |
144,871,222円*3/12,000= | 36 | 144,871,222円*3/12,000= | 36 | |
<7> 職員端末機借上料(タウン 負担分) |
147千円 | *課 | 147千円 | |
4,071円*3台*12か月= | 146 | 4,071円*3台*12か月= | 146 | |
<8> 執務室等総務諸費負担分 | 61千円 | *課 | 61千円 | |
60,365円= | 60 | 60,365円= | 60 | |
<9> 執務室清掃等負担金 | 51千円 | *課 | 51千円 | |
50,313円= | 50 | 50,313円= | 50 | |
<10> 執務室ESCO負担金 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<11> 咲洲庁舎共益費 | 582千円 | *課 | 582千円 | |
共益費 | 共益費 | |||
542,000円= | 542 | 542,000円= | 542 | |
電気料金 | 電気料金 | |||
31,000円= | 31 | 31,000円= | 31 | |
電話 | 電話 | |||
9,000円= | 9 | 9,000円= | 9 | |
15 雑費 | 380千円 | 要求どおり | 380千円 | |
<1> 訴訟関係雑費 | 380千円 | *非 | 380千円 | |
380,000円= | 380 | 380,000円= | 380 | |
16 賞与引当金繰入額 | 2,468千円 | 要求どおり | 2,468千円 | |
<1> 賞与引当金繰入額 | 2,468千円 | *不 | 2,468千円 | |
2,468,000円= | 2,468 | 2,468,000円= | 2,468 | |
17 法定福利費引当金繰入額 | 474千円 | 要求どおり | 474千円 | |
<1> 法定福利費引当金繰入額 | 474千円 | *不 | 474千円 | |
474,000円= | 474 | 474,000円= | 474 | |
18 退職給付引当金繰入額 | 1,159千円 | 要求どおり | 1,159千円 | |
<1> 退職給付引当金繰入額 | 1,159千円 | *不 | 1,159千円 | |
1,159,000円= | 1,159 | 1,159,000円= | 1,159 | |
(一般管理費計) | 451,793千円 | (一般管理費計) | 451,793千円 | |
(営業費用計) | 451,793千円 | (営業費用計) | 451,793千円 |