平成31年度当初予算 食肉衛生検査所運営費

事業名 :食肉衛生検査所運営費(19963597) 予算要求課 食の安全推進課
細事業名 :食肉衛生検査所運営費 予算計上課 食の安全推進課
細々事業名 :検査所運営費(単独)(19963597-00010011)
一般事業費 経常的経費
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要求額の内訳

公単区分

査定額の内訳

本年度要求

1 社会保険料 591千円 591千円
非常勤職員2名を検査補助として採用 非常勤職員2名を検査補助として採用
591,000円= 591 591,000円= 591
(非常勤職員分(物件費)計) 591千円 (非常勤職員分(物件費)計) 591千円
(非常勤職員分計) 591千円 (非常勤職員分計) 591千円
(共済費計) 591千円 (共済費計) 591千円
1 羽曳野と畜場検査補助 2,622千円 2,622千円
非常勤職員2名を検査補助として採用 非常勤職員2名を検査補助として採用
2,622,000円= 2,622 2,622,000円= 2,622
(賃金計) 2,622千円 (賃金計) 2,622千円
1 と畜魂祭供花料 6千円 6千円
3,000円*2回= 6 3,000円*2回= 6
(報償費(補助費等)計) 6千円 (報償費(補助費等)計) 6千円
(報償費計) 6千円 (報償費計) 6千円
1 旅費 30千円 30千円
30,000円= 30 30,000円= 30
 
(旅費計) 30千円 (旅費計) 30千円
1 と畜検査材料費 723千円 723千円
局方アルコール・グリセリン・色素・と畜 局方アルコール・グリセリン・色素・と畜
検査用刀・と畜検査用鈎・と畜検査用ヤス 検査用刀・と畜検査用鈎・と畜検査用ヤス
リ・スライドグラス・検印・炭疽沈殿血清 リ・スライドグラス・検印・炭疽沈殿血清
・トキソプラズマ乾燥蛍光標識など ・トキソプラズマ乾燥蛍光標識など
 
722,334= 722 722,334= 722
 
 
 
 
2 印刷製本費 236千円 236千円
月報用紙・申請用紙・日報用紙等印刷代 月報用紙・申請用紙・日報用紙等印刷代
56,964= 56 56,964= 56
 
 
放射性物質検査等証明書等発行印刷代 放射性物質検査等証明書等発行印刷代
12,000頭*3枚*4.6円*1.08= 178 12,000頭*3枚*4.6円*1.08= 178
(歳入連動経費) (歳入連動経費)
 
 
3 精密検査用材料費 707千円 707千円
(1)病理検査用材料費 (1)病理検査用材料費
257,821= 257 257,821= 257
 
(2)細菌検査用材料費 (2)細菌検査用材料費
254,085= 254 254,085= 254
 
(3)理化学検査用材料費 (3)理化学検査用材料費
194,392= 194 194,392= 194
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4 輸入牛残留農薬検査用材料費 212千円 212千円
211,984= 211 211,984= 211
 
5 理化学検査用材料費 850千円 850千円
849,338= 849 849,338= 849
 
 
 
 
6 放射性物質スクリーニング検査 1,809千円 1,809千円
検査用容器、ゴム手袋、マスク、検体用ポ 検査用容器、ゴム手袋、マスク、検体用ポ
リ袋、包丁、まな板など リ袋、包丁、まな板など
1,808,564= 1,808 1,808,564= 1,808
 
 
 
 
 
 
(消耗需用費計) 4,537千円 (消耗需用費計) 4,537千円
1 検査器具等修理 410千円 410千円
410,000円= 410 410,000円= 410
(維持需用費計) 410千円 (維持需用費計) 410千円
(需用費計) 4,947千円 (需用費計) 4,947千円
1 電話料金基本料 45千円 45千円
45,000円= 45 45,000円= 45
2 FAX通信費基本料 103千円 103千円
(1)基本料金 (1)基本料金
1,960円*6月*1.08= 12 1,960円*6月*1.08= 12
  1,960円*6月*1.1= 12   1,960円*6月*1.1= 12
(2)通話料 (2)通話料
5,880円*6月*1.08= 38 5,880円*6月*1.08= 38
  5,880円*6月*1.1= 38   5,880円*6月*1.1= 38
3 産業廃棄物収集運搬費 335千円 335千円
廃プラスチック、廃ゴム収集運搬費(単価 廃プラスチック、廃ゴム収集運搬費(単価
契約分) 契約分)
334,319= 334 334,319= 334
 
(その他の役務費計) 483千円 (その他の役務費計) 483千円
(役務費計) 483千円 (役務費計) 483千円
1 産業廃棄物処理委託料 564千円 564千円
(1)廃プラスチック、廃ゴム処理委託料 (1)廃プラスチック、廃ゴム処理委託料
【単価契約分】 【単価契約分】
295,097= 295 295,097= 295
 
 
(2)不要備品処理委託料 (2)不要備品処理委託料
128,871= 128 128,871= 128
 
 
(3)有機溶剤処理委託料 (3)有機溶剤処理委託料
25,214= 25 25,214= 25
 
 
(4)感染性医療廃棄物処理委託料 (4)感染性医療廃棄物処理委託料
113,929= 113 113,929= 113
 
 
2 理化学機器定期点検費 404千円 404千円
安全キャビネットフィルター交換、点検 安全キャビネットフィルター交換、点検
404,000円= 404 404,000円= 404
3 放射性物質測定機器保守点検 699千円 699千円
放射性セシウム測定装置保守点検 放射性セシウム測定装置保守点検
699,000= 699 699,000= 699
 
※保守点検年2回、羽曳野食肉衛生検査所 ※保守点検年2回、羽曳野食肉衛生検査所
に2台配備 に2台配備
(その他の委託料計) 1,667千円 (その他の委託料計) 1,667千円
(委託料計) 1,667千円 (委託料計) 1,667千円
1 羽曳野食肉衛生検査所借上げ料 850千円 850千円
849,860円= 849 849,860円= 849
【長期継続契約(期限なし)】 【長期継続契約(期限なし)】
2 テレビ受信料 14千円 14千円
13,990円= 13 13,990円= 13
3 羽曳野食肉衛生検査所倉庫借上げ料 3,173千円 3,173千円
女子更衣室および放射性物質検査用 女子更衣室および放射性物質検査用
261,926円*6月= 1,571 261,926円*6月= 1,571
266,776円*6月= 1,600 266,776円*6月= 1,600
【長期継続契約(平成18年4月〜期限な 【長期継続契約(平成18年4月〜期限な
し)】 し)】
(使用料及び賃借料計) 4,037千円 (使用料及び賃借料計) 4,037千円
1 食肉衛生関係負担金 2,278千円 2,278千円
(1)全国食肉衛生検査所協議会負担金 (1)全国食肉衛生検査所協議会負担金
    47,000円= 47     47,000円= 47
 
(2)羽曳野食肉衛生検査所光熱水費負担 (2)羽曳野食肉衛生検査所光熱水費負担
  (管理棟)   (管理棟)
1,949,000円= 1,949 1,949,000円= 1,949
  (倉庫)   (倉庫)
282,000円= 282 282,000円= 282
 
(その他に対するもの計) 2,278千円 (その他に対するもの計) 2,278千円
(負担金計) 2,278千円 (負担金計) 2,278千円
(負担金、補助及び交付金計) 2,278千円 (負担金、補助及び交付金計) 2,278千円
(合計) 16,661千円 (合計) 16,661千円

 [特定財源の内訳]

平成31年度要求

平成31年度査定

積算内訳

金額

積算内訳

金額

1 と畜検査手数料 2,400 2,400
牛・馬 200円*12,000頭= 2,400 牛・馬 200円*12,000頭= 2,400
  2,400 2,400
  2,400 2,400
  2,400 2,400
  2,400 2,400
  2,400 2,400
  2,400 2,400


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